ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

ご覧いただきありがとうございます ずぼら嫁のさくらです 現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています 今年はクリスマスが平日で、当日は忙しいスケジュールになっている人も多いかもしれませんね? 我が家はどちらも仕事なので日に…

給料明細 12月

ご覧いただきありがとうございます ずぼら嫁のさくらです 現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています 今月も給料日が来ました! 11月(12月支給分)はこちらです ↓ ↓ ↓ それに加えて今回副業なども入れると 合計手取金額は 209,548円…

お小遣い管理が簡単に!

ご覧いただきありがとうございます ずぼら嫁のさくらです 現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています 家計簿はつけるのが超苦手な私 でも、お金の使い方は把握したい っていうわがままを叶えてくれるのがこれ! Kyash(キャッシュ)…

気づいたら・・・ 放ったらかしポイ活?

ご覧いただきありがとうございます ずぼら嫁ズボ子です 現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています 数カ月前(お盆休みくらい)に 我が家の家計を見直ししよう!! となりまして、私のスマホの機種変更を機にネット&スマホを1つの請…

LUNCH DATE

ご覧いただきありがとうございます ずぼら嫁のさくらです 現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています 先日、ユウさんとランチデートしてきました(*´∀`)♪ 食べたのはこちら↓ 美味しいお肉でした! 盛付けも可愛い(*´∀`*) *私の影…

給料日〜10月

ご覧いただきありがとうございます 派遣社員でズボラ嫁のさくらです 今回は私の給料明細です 9月分がこちら↓ 毎月手取給料の千の位以下を貯蓄用口座に移して、残りでやりくりします 今回の場合だと 4349円を貯金 残り18万円が家賃や交通費、携帯•ネット代、…

手抜き朝食レシピ~作りおきピザトースト編

訪問いただきありがとうございます 派遣社員として働くずぼら嫁のさくらです 今回は平日の朝食レシピをご紹介します! 材料はこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 食パン 6枚 ウインナー 1袋 玉ねぎ 中サイズ1/2個 ピーマン 2個(お好みで!) トマトケチャップ お好みで…

1人ご飯

ご覧いただきありがとうございます! 派遣社員でズボラ嫁のさくらです。 先日はゆうさん(夫)が出張でした。 翌日の夜帰宅予定なので、その間はご飯の準備は私1人分だけ。 ということで 「食べたいものを食べよう!」 となり、仕事終わりにテイクアウトしま…

朝食

ご覧いただきありがとうございます。 ずぼら嫁のさくらです。 今回はさくらの朝食を載せてみようと思います。 平日はピザトーストです。 ゆうさん(さくらの夫)はピザトースト+コーヒー さくらはピザトースト+ポタージュスープ(たまに+バナナ) の組み…

簡単に自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 ずぼら嫁のさくらです。 現在DINKsで普段は派遣社員で働いています。 わたくし、さくらの日常などを配信していけたらなと思っています。 節約術やポイ活、副業やお小遣い稼ぎなども書いていこうと思っています。 更新は…