ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

気づいたら・・・ 放ったらかしポイ活?

ご覧いただきありがとうございます

ずぼら嫁ズボ子です

現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています

 

数カ月前(お盆休みくらい)に

我が家の家計を見直ししよう!!

となりまして、私のスマホの機種変更を機にネット&スマホを1つの請求にまとめることにしました

 

まとめた先がdカードです

契約回線数複数があるので割引適用

月々の支払金額に応じてd ポイントが貯まる

なので実質値引されています!

 

貯まったポイント数で

私のお昼代と化粧品&日用品が賄えることが発覚!

しかも毎月!というからびっくり(☆▽☆)

ユウさんには黙っておこう(笑)

 

上記の浮いたお金はそのまま貯金に回します!

 

私の放ったらかしポイ活になっておりました

 

 

dカードが気になる方はこちらです↓

いつものお買物もdカードでポイント貯めよう!

 

 

お得なお買い物するならここだよね?!

hapitas.jp