ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

買ってよかった~ベビーチェア

ご覧いただきありがとうございます

ずぼらな嫁のさくらです

夫ユウさんと0歳児ミルクタレンコさんの3人家族

普段は派遣社員(現在育休中)で働いています

 

離乳食(3回食)真っ只中のミルクタレンコさん

豆椅子に座って食事をするのですが、上手くいきません

というのが私の日々の悩み

 

でも、外食先のベビーチェアだと終始ご機嫌でいてくれます

なにが違うの?

とよく考えてみると

・椅子が直接テーブルに取り付けられている

・みんなと同じテーブルにいる

という点がミルクタレンコさんにとっていいようです

(他にも要因はあると思いますが)

 

ならばと思い、ネットで探してみました

それで見つけたのがこちら!!

西松屋から出ているテーブルチェア

 

room.rakuten.co.jp

 

取り付けが簡単!

折りたたみできる!!

がいいところ

食事中ご機嫌でいてくれるので買ってよかったです(*^-^*)

 

是非検討してみてください!

SmartAngel)テーブルチェア (ブラックレッドスター)[ベビー ベビーチェア 折りたたみ チェア 椅子 いす イス ベビーチェアー 携帯用椅子 こども椅子]

 

 

その他にもROOMで紹介しています!覗いてみてね(^^)/

さくら のROOM - 欲しい! に出会える。