ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

1人ご飯

ご覧いただきありがとうございます!

派遣社員でズボラ嫁のさくらです。

 

先日はゆうさん(夫)が出張でした。

翌日の夜帰宅予定なので、その間はご飯の準備は私1人分だけ。

 

ということで

 

食べたいものを食べよう!

 

となり、仕事終わりにテイクアウトしました

 

それがこちら↓↓


f:id:zuboko:20200915203031j:image

 

メニューは

・炒飯

・エビチリ

・焼き餃子

・油淋鶏

です!

 

美味しくいただきました!

 

この記事書いて思ったこと

結構食べたな(笑)

たまには全部テイクアウトもありなのです!! 

 

 

買い物するならポイントはいっぱい取りたいよね!? 

hapitas.jp