ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

3月のポイ活

ご覧いただきありがとうございます。

ずぼらな嫁のさくらです。

夫のユウさんと0歳児のミルクタレンコさんの3人家族で普段は派遣社員(現在産育休中)で働いています。

 

ポイ活の結果を投稿しようと前々から思っていたのですが、なかなか出来ず今回になってしまいました。

 

ポイントインカムの結果がこちらとなっております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:zuboko:20220404162803j:plain

生活環境と合わせての結果報告をすると

生後2か月未満の赤ちゃんをほぼワンオペ育児&家事状態で取り組んでいます。

 

ポイント交換

現金化するか

ミルクタレンコさんのミルクやおむつにするか

で悩んでいます。

 

 

ワンオペ育児の隙間時間にスマホでポチっと稼ぎませんか?

pointi.jp