ずぼらな嫁の日記

派遣社員として働くずぼら嫁のさくらのブログです

たまの一人時間

ご覧いただきありがとうございます

ずぼら嫁のさくらです

現在DINKs(夫のユウさんと二人暮らし)で普段は派遣社員で働いています

 

今日は週に1度のまとめ買いDAYです

昼食も兼ねてショッピングモールに来ました!

 

ご飯を食べた後、モール内をぶらぶらするのがいつもの感じなのですが、

今回は違った

ユウさんが髪の毛切りに行ってくると言い出したのです

ここでしばらく解散です

 

気になるお店を見ながら歩きまわりますが、疲れてしまいました(笑)

 

なので休憩です


f:id:zuboko:20210823102623j:image

急に時間が出来たので手帳を開くと・・・

再来週はユウさんの誕生日ではないですか!!

 

スマホも取出して、プレゼント何がいいかなぁ?と考える時間になったのでした